3日目は、買い物買い物!ジムトンプソンアウトレットとBTS - 毎日ルクルーゼ

3日目は、買い物買い物!ジムトンプソンアウトレットとBTS

おはようございます。今回の記事は、タイ旅行記です。

3日目の朝を迎えました。タイと言えば、ジムトンプソンということでアウトレットに行きます。
BTSでも今は行くことが可能になりました!
ジムトンプソンアウトレット
1Fが生地で、4FにはTシャツや小物類、バックなどが売ってます。
値段が全然違うので、お土産に買いたい!と思うなら、必須です。マストです。
1Fは、生地売り場
私は、義父母にポロシャツと半袖のシャツを買いました。あとお世話になっている方へ小物を。

この日は、日曜日だったのでウィークエンドマーケットへ。
プロンポンの駅に車で戻ってからBTSで。渋滞がとにかくすごいのと一通が多くて面倒なので、BTSを使いました!
プロンポン駅
車内は、涼しくアナウンスもあるし、快適です。ほどほどに混んでますよ。
BTS
終点のモーチット駅に到着。すごい人が降りていきます。迷子になりませんように、、、
チャトゥチャック市場へモーチット駅


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2903-aa3ace75
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako