夕食はソンブーン! - 毎日ルクルーゼ

夕食はソンブーン!

こんにちは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。
今回の記事は、旅行記の続きです。

アユタヤ観光が終わったので、母の友人夫婦と夕食へ。
今回の旅は、半分以上運転手付きというなんとも贅沢な旅でして、、、楽ちんでした。
なのでソンブーンに行ったのはわかってるんだけど、どの店舗か不明。
たぶんソンブーン・シーフードレストラン スラウォン店だと思うんだけど。
母が私に食べさせたかったプーパッポンカリー。この蟹が胃袋へ、、、
このかにが胃袋へ
確かにね~。ご飯に合うの。美味しい。もちろん他のお店で食べたことないからわからないんだけどね。
日本人のは、ご飯好きだし、カレーも卵も好きだから、好きよ!きっと。
プーパッポンカリー
4人で行ったので、トムヤムクンも。辛すぎず食べやすい。
トムヤムクン
エビが食べたい私のために蒸しエビ!
蒸しエビ
それとニンニクのきいた炒め物。
空心菜の炒め物

ビールもタップリ飲みまして、お腹がいっぱい~!
日本人だけじゃなくて、韓国人、中国人の観光客もいっぱいだった。
負けじと順番とらないと回ってこないわ~!


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2902-ecd8c567
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako