パナソニック SD-BH105-P で初焼き&スクランブルエッグトースト - 毎日ルクルーゼ

パナソニック SD-BH105-P で初焼き&スクランブルエッグトースト

こんにちは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。
先日購入したHBが届きました!まず初焼きは、普通の食パンメニューで。
HBで食パン第一弾
ここで、思い出した!去年捨てたHBもパナソニックだった!
そして、食パンコースで焼くと焼きすぎの感じがあったな~って。
その頃のHBは、淡い色に焼き上げる設定なんてなかったから、普通に焼いちゃったんだけどね。
クラストがカリッカリなの。今ひとつだった。
クラムはいいかな、、、
今ひとつの食パンは、変化させなければ~とコメダコーヒーのスクランブルエッグトーストをまねてみたけど、正解は不明。だって食べたことないんだもん。
コメダコーヒーのスクランブルエッグトーストをまねてみた
スクランブルエッグをトーストにのせ、ピザトーストをのっけて完成。
こんなにいろいろのせてみても美味しいんだな~って。まぁカロリーが気になるところだけど。
朝からパワー全開のご飯でした!
スクランブルエッグonピザトーストって感じ?



 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

2013.09.30 Mon 15:23  |  No title

魅力的だねぇ~HB。 新しく買い替えたのかぁ。
HBなくてもパン焼きはできるんだけど、おもちゃ的に欲しい私。
そしてパナソニック製を狙ってる。
これを見たらまた悩んじゃうわ^^

  • #-
  • pain de f
  • URL

2013.10.01 Tue 10:45  |  f ちゃんへ

> 魅力的だねぇ~HB。 新しく買い替えたのかぁ。
> HBなくてもパン焼きはできるんだけど、おもちゃ的に欲しい私。
> そしてパナソニック製を狙ってる。
> これを見たらまた悩んじゃうわ^^
いや~、魅力だよ~。やっぱり。
そうそうおもちゃ的に欲しいのわかるわかる。
進化してるよ~。HBもさ~。
朝一の焼きたてパンは最高よ~!誘惑中!!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2883-a0ff1726
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako