炒めもやしのカリカリ豚のせ&かわいい鮎 - 毎日ルクルーゼ

炒めもやしのカリカリ豚のせ&かわいい鮎

おはようございます。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。
昨日は、運動会とその後の仕事で疲れて、更新してバタンキュー。毎朝5:30起きになってから夜が弱くなりました!
今日は、台風が近づいていて風がすごい!雨はそれほどでもない感じです。

昨日は運動会で疲れていたので、野菜を切るのもいや〜〜〜〜!と思い、もやしと豚バラの切り落としでご飯。
炒めもやしのカリカリ豚のせ
豚バラをカリカリに焼きまして、脂を拭き取ったらそこにもやしを投入〜。
炒めたもやしの上にカリカリ豚バラをのせて、お好きなタレをかけたら完成。
もちろんアラフォーは、ポン酢で。カリカリ豚が美味しかった♪

かわいい鮎たち、、、義父が釣ってきて、義母が焼いてくれました。
美味しい〜!やっぱり新しいものは美味しいね〜♪贅沢なおかずでした!
大小いろいろ鮎

コメレス遅れます〜!





 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
【ルクルーゼ簡単検索】
ココットロンド ■ココットオーバル ■ソースパン
ビュッフェキャセロール ■ソーシエ ■ココットダムール
マルチファンクション ■グリルロンド ■スクエアグリル
マルミット ■ストックポット ■フォンデュセット
ケトル ■スパチュラ ■ウィスク ■ユーステンシルロック
日本未発売
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2863-5c069301
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako