バジル麺で茄子とトマトのペペロンチーノ - 毎日ルクルーゼ

バジル麺で茄子とトマトのペペロンチーノ

こんにちは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。
台風も去り、ようやく通常の麺ランチに戻れる~ってことで、パスタ!

この画像だとどう見ても蕎麦に見えますが、バジルが練り込まれたパスタです。
バジル麺で茄子とトマトのペペロンチーノ
ペペロンチーノのソースもついてるので、簡単!
せっかくだから、茄子とトマトも一緒に和えちゃおう~ってことで、茄子をレンチン。
ガーリックの風味にピリッと辛いアクセント上がって、バジルの香り満載で美味しかった♪やっぱ麺好きだわ~ん!

バジル麺は、「一高本舗」で夏期だけ売ってます~。今年は完売しちゃいました。





 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2848-27c8f404
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako