サーモンといくらの親子丼 - 毎日ルクルーゼ

サーモンといくらの親子丼

こんにちは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。
一昨日自宅に戻り、ようやく片付け終了。
最終日にIKEAとコストコに寄ったので、少しだけ買い物をして。
スーツケース持って行ったのにやっぱり山盛りぱんぱんで、40キロ超えでした。
買おうかどうしようか迷ったけど、イクラの醤油漬けを買ったので、サーモンいくら丼。
サーモンといくらの親子丼
息子は、ニキビができるからな~と文句を言っていたくせに、いくらもっとのせて~!と催促。いくらなしご希望じゃありませんでしたっけ?!
このごろ生のサーモンも入ってきてて、美味しいね~。
いくら丼だとコストコで買ってきたイクラ食べ切っちゃうから、大切に大切にサーモンと合わせて2回に分けて食べます~!

他に茄子とマイタケのめんつゆ和えやお味噌汁を作ったんだけど、なぜか画像がUPできません~ので、これにて終了~!
昨日と今日は、旦那がいないので手抜き!です。えっ?最近いつもじゃない?なんて言わないでね。

ヴィンテージもの。ウッドハンドルがまた魅力なんだよね~。
オレンジが夏らしくていいわ~。






 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
【ルクルーゼ簡単検索】
ココットロンド ■ココットオーバル ■ソースパン
ビュッフェキャセロール ■ソーシエ ■ココットダムール
マルチファンクション ■グリルロンド ■スクエアグリル
マルミット ■ストックポット ■フォンデュセット
ケトル ■スパチュラ ■ウィスク ■ユーステンシルロック
日本未発売
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2801-ab34edb0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako