ミニ版型に入れないちぎりパンでサンド - 毎日ルクルーゼ

ミニ版型に入れないちぎりパンでサンド

こんにちは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。
型に入れないちぎりパンのミニバージョンを作りました!可愛い~!
300g捏ねて30分割。一口サイズでございます。
型に入れないちぎりパン。ミニミニ編
このパンで何を作ろうか考えて、、、
ミニミニな可愛いサンドにしてみました!
ミニミニホットドックとクリチとトマトのサンド
ホットドックとクリチとミニトマトのサンド!
可愛く出来上がりました!お家パーティーとかに持って行っても喜ばれそう!
サイズも小さいので、食べやすい!美味しかった♪

パン屋さんに職場体験に行った息子には、なんでこうやってやらないの?などとだめ出しされました。次回は、息子が成形かな?!

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

2013.07.13 Sat 07:35  |  No title

ちぎりパンサンド、美味しそう!!
頑張って焼いてますねぇ^^
私はレッスン続きでおウチ用パンには全く手がつけられず(^_^;)
今日のレッスンが終わればなんとか焼けそうです・・・それでも暑いなぁ。
美味しいサンドに☆

  • #-
  • pain de f
  • URL

2013.07.13 Sat 10:36  |  fちゃんへ

> ちぎりパンサンド、美味しそう!!
> 頑張って焼いてますねぇ^^
> 私はレッスン続きでおウチ用パンには全く手がつけられず(^_^;)
> 今日のレッスンが終わればなんとか焼けそうです・・・それでも暑いなぁ。
> 美味しいサンドに☆
これは、なかなか可愛かったです〜!
なんか夏って焼く気にもならないけど、パンを食べる気力も失せちゃってて、、、
なかなか焼けてないんだよ〜。

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2781-d4a38918
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako