タイ 市内観光の始まり。 - 毎日ルクルーゼ

タイ 市内観光の始まり。

こんにちは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。

朝食後、6:50にピックアップ。10分くらい前にはロビーで待機です。
この時間ホテルのロビーには、ツアーの待ち合わせの人がいっぱいです。
今回私が参加したツアーは、人気!バンコク市内観光+世界遺産アユタヤ観光ツアー<1日/ボート遊覧付/昼食付>
日程の都合で観光は1日に凝縮しました!
いろいろなホテルをまわってさぁ出発です。20名くらい参加していたと思います。
まずは、ワットアルンから。
ワットアルン(暁の寺)

画像が多いので追記から
船着き場を通って~
船着き場です。
船の料金は、3バーツ。100円くらいかな。ツアーなので、ガイドの方がまとめて払ってくれます。
3Bです
船に乗って5分くらいで到着です。
5分くらいで到着です
目的地が見えてきました。空いていたので、写真も撮りやすかった~!
目的地はここ!
到着後、一通り説明を聞いて自由行動です。
ワットアルンは、途中まで階段で上がれますので、頑張って上がります。
ついた頃には足がガクガク((((;゜Д゜)))))))
景色は、綺麗です。ワットアルンは、夜ライトアップされるので、ディナークルーズやリバーサイドのレストランは、良い雰囲気になりますね~!次回は、見たいな。
曇りです~!
さぁ降りよう~と思ったら、階段が急で手すりを使いながら下を見ずに降ります。
あ~怖かった。すごく足に力が入って、更にガクガク((((;゜Д゜)))))))
急な階段!

船で戻って、次の観光地に向かいます~!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2772-a0087038
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako