豆乳バターロール - 毎日ルクルーゼ

豆乳バターロール

こんにちは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。
ようやく日常生活を取り戻しつつ、子供たちの期末テストで振り回され、なんだか気分的に忙しい。
朝はパンが食べたいと言うことで、ようやく焼きました!

豆乳バターロール
豆乳バターロール

サイズ的に食べやすいのか、みなさん良く手が伸びてあっという間になくなります。
豆乳で作るとほんのり甘い~!のが魅力。牛乳より甘く感じます!
何か挟みたかったけど、挟むものがなくて、バターたっぷりで頂きました!

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

2013.07.02 Tue 16:27  |  No title

こんにちは

あまりにも美味しそうだったので足跡残してみました。
焼き立ても美味しそうだけど冷めても美味しいだろうな。
パンが食べたくなって来ました^^

2013.07.03 Wed 10:36  |  つぐみさんへ

> こんにちは
こんにちは。

> あまりにも美味しそうだったので足跡残してみました。
> 焼き立ても美味しそうだけど冷めても美味しいだろうな。
> パンが食べたくなって来ました^^
バターロールは、いつでも人気です!
焼きたても冷めても、挟んでも、万能です。

  • #-
  • rifako
  • URL

2013.07.03 Wed 16:26  |  No title

シンプルなパンが一番よねぇ♪ 私、バターロール大好き^^
食べる前にもバターたっぷりつけてバター三昧にするのが一番LOVE♪
食べたくなってきたから明日は作っちゃおう!!
心にちょっと余裕ができてきたのかしら、うふふ。
rifakoさんちみたく豆乳がないので同じにはならないかもしれないけど
頑張るわ(^o^)丿

  • #-
  • pain de f
  • URL

2013.07.04 Thu 15:44  |  fちゃんへ

> シンプルなパンが一番よねぇ♪ 私、バターロール大好き^^
> 食べる前にもバターたっぷりつけてバター三昧にするのが一番LOVE♪
> 食べたくなってきたから明日は作っちゃおう!!
> 心にちょっと余裕ができてきたのかしら、うふふ。
> rifakoさんちみたく豆乳がないので同じにはならないかもしれないけど
> 頑張るわ(^o^)丿
そうそう!バターたっぷりつけて食べるのが一番私も好き~!
fちゃんも作ってみて~~~!
私もなかなか重い腰があがらないんだけどね~。

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2767-4dfb3144
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako