インペリアルクイーンズタワーホテルの朝食 - 毎日ルクルーゼ

インペリアルクイーンズタワーホテルの朝食

こんにちは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。
記憶が薄れないうちに覚え書き。

夜中に到着したので、シャワーを浴びて爆睡~!と思ったけど、2~3時間しか寝られなかった。2日目は、1日観光を予約していて、集合が6:50だったので。
5時半に起きて、ホテルの朝食ビュッフェに向かいました!
お決まりのハム、ベーコン、卵系。4日間食べたけど、変化なしのビュッフェ。
だけど、和食、洋食、パン、サラダ、インドカレー(ナンもあった)が並んでて、私的には飽きなかったかな。
それほど食べられないしね。シリアルもヨーグルトもあって、なかなかの充実ぶり!
定番のハム、ベーコン、スクランブルエッグ、オムレツ、目玉焼きが並びます
中でも一番気に入ったのは、タイの麺。
この日は、センミン(細い麺)で食べたけど、毎日太さを変えて頂きました。
出汁が美味しいんだよね~。旅行中他2カ所で食べたんだけど、ココのお出汁が一番好みだったな。
甘くないっていうか、、、けどしょっぱいわけじゃないのよ。
タイの麺もあります
サラダとフルーツ。フルーツは、パイナップル、すいか、パパイヤが毎日。
パパイヤが気に入って~!だけど、たくさん食べるとお腹を壊すと聞いて、毎日2こずつくらい食べました。
パイナップルも美味しかった~!
サラダとフルーツ
パンコーナーも充実してました。食パン、ドーナツ↓、デニッシュ系のパン↓↓、マフィン。
丸いドーナツ。
毎日麺を食べるから、炭水化物オンパレードになっちゃうな~と思いながら、、、
デニッシュ系のパンが大好きなので、1こずつ頂きました!どれも美味しかった。マフィンも食べたかったな~。
デニッシュ系のパン

出張の多くなった旦那。ほぼ毎月予約してます。
ツアーよりも安いし、ホテルも飛行機も選べて便利!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2766-b58571be
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako