タイでは、インペリアルクイーンズパークホテルに滞在 - 毎日ルクルーゼ

タイでは、インペリアルクイーンズパークホテルに滞在

こんにちは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。
6/21~6/26まで4泊6日のタイ旅行に行っていました。
久しぶりの成田出発。夕方のJAL便でバンコクに向かいました。
機内食。
行きの機内食
ビール飲んで、ワイン飲んで、鶏肉食べたらお腹いっぱいで眠くなってきました。
だんだんどこでも眠れるようになってきて、ずうずうしくなったわね、、、私って感じです。
プラチナデータが機内でやってたので、見たかったのにガッツリ寝て見られずじまい。
5分くらいで落ちてた、、、

6時間40分のフライトでスワンナプーム国際空港に到着。
広いとは聞いていたけど、むっちゃ広くてイミグレまでずいぶん歩きました。
荷物が出てくるのも時間がかかって、お迎えの方と会えたときは現地11時半くらい。
もう12時近いのに露天がい~っぱいあいてて、明るくってちょっとビックリ!(゜∀゜)
12時過ぎなのにまだ露天がでてます

ホテルに到着~!今回は、インペリアルクイーンズパークホテルに宿泊。
インペリアルクイーンズパークホテル
広いし、エレベーターもすぐ来るし、部屋のカードをかざさないとエレベーターも動かないから安心なんだけど、なんたって古い!
もちろんプロンポンの駅も歩いて行けるから、便利なんだけどね。
次泊まるか?って聞かれると微妙だな~。

スポンサーサイト

Comment

2013.07.01 Mon 19:26  |  

15年ぐらい経つかな。香奈ちゃんと奈美とタイに行ったとき、泊まったよ。このホテル。
まだ、地下鉄走ってなくて、夜は怖くて出歩けなくてバンコクの駅からドキドキでタクシーに乗ったのを思い出したわ。

みんなで旅行行きたいね。

  • #-
  • さとこ
  • URL

2013.07.02 Tue 11:08  |  さとこちゃんへ

> 15年ぐらい経つかな。香奈ちゃんと奈美とタイに行ったとき、泊まったよ。このホテル。
> まだ、地下鉄走ってなくて、夜は怖くて出歩けなくてバンコクの駅からドキドキでタクシーに乗ったのを思い出したわ。
このホテルもう古いんだよね~。だから次回泊まるかは微妙だな~って。(また行くんかぃ!)
今度はさ~。パタヤとか海沿いにも1日くらい行きたいな~って。

> みんなで旅行行きたいね。
計画してください!!場所とだいたいの日程を決めてくれたら、私探すよ~!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2764-e6fe8f76
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako