今日もホットケーキ♪イチゴのコンフィチュールのせ - 毎日ルクルーゼ

今日もホットケーキ♪イチゴのコンフィチュールのせ

こんにちは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。
昨日ホットケーキが食べられなかったので、私のために焼きました!

今日もホットケーキ。イチゴのコンフィチュールのせ

寝坊したけど、娘を送り出せば余裕があるので、イチゴのコンフィチュールものせて~。
バターものっけて~!アイスが欲しかったな。。。
朝から甘い物でもぜんぜんOKなので、また明日も焼いちゃおうかな~。
明日は、ココア生地でもいいなっ。

美味しかった~!

パンも焼かなくっちゃだわん。

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

2013.06.14 Fri 13:47  |  No title

Rifakoさん こんにちは♪

イチゴのコンフィチュール
贅沢なホットケーキだ~~
めっちゃ美味しそう。

>我が家もひき肉とチキンばっかよ^^;
沖縄は今日 梅雨明けしました~

2013.06.14 Fri 15:46  |  manaさんへ

> Rifakoさん こんにちは♪
manaさんこんにちは。

> イチゴのコンフィチュール
> 贅沢なホットケーキだ~~
> めっちゃ美味しそう。
むちゃくちゃ贅沢でした~!アイスものせたかった~!
アイス買ってこよう~!って思ってます。

> >我が家もひき肉とチキンばっかよ^^;
> 沖縄は今日 梅雨明けしました~
> ☆
梅雨明け!いいですね~。
ぜんぜん降りません~~~!

  • #-
  • rifako
  • URL

2013.06.15 Sat 11:33  |  No title

ホットケーキに吸い込まれるわぁ~ 思わずため息。
こんなの食べたいよぉ!!
最近、ホットケーキ焼いてないから食べたいという思いが大きいわ。
それにコンフィチュールがどばっとかかってるのってあこがれる。
お昼ごはん、子供と二人で食べようかなぁ。
今日も、fさんちは母子家庭です^^

  • #-
  • pain de f
  • URL

2013.06.15 Sat 13:40  |  f ちゃんへ

> ホットケーキに吸い込まれるわぁ~ 思わずため息。
> こんなの食べたいよぉ!!
> 最近、ホットケーキ焼いてないから食べたいという思いが大きいわ。
> それにコンフィチュールがどばっとかかってるのってあこがれる。
> お昼ごはん、子供と二人で食べようかなぁ。
> 今日も、fさんちは母子家庭です^^
お昼ご飯にこういうのも女子だけなら良くない?
なんかちょっとカフェ気分でさ〜。
またしつこくパンケーキ焼いたわ〜!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2747-e253cd77
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako