きつね色おしりパンで生ハムと玉マヨサンド - 毎日ルクルーゼ

きつね色おしりパンで生ハムと玉マヨサンド

こんにちは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。
今日は、娘が休みだったので、朝から病院に行ったり、めがねを作りに行ったり、、、
ようやく用事が終わる~と思った頃、息子が具合悪くて帰宅の連絡。
目の調子も悪かったので、お疲れ気味かと思ってたけど熱まで出るとは。
でも食欲ありですので、手を抜くことなどできません!

急に食べたくなったおしりパン。ちょっと茶色くなったけど、まぁいいかな。
きつね色おしりパン
玉マヨと生ハムを挟んで頂きます~!
玉マヨは、不動です。パンもふわっふわで美味しかった。玉マヨ入れすぎるとはみ出しちゃうので控えめにしちゃった!
生ハムと玉マヨサンド

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

2013.05.28 Tue 14:39  |  No title

美味しそうなサンドみっけ!
こういうサンドが食べたいぃ・・・引っ越してから何をするにも
とろくて、なかなか行動に移せてません。
前ならすぐにパン生地用意して焼いたんだけどなぁ。
どこにいったんだろう、私の行動力! 単に年を取ったせいかな(爆)。

  • #-
  • pain de f
  • URL

2013.05.29 Wed 11:22  |  f ちゃんへ

> 美味しそうなサンドみっけ!
> こういうサンドが食べたいぃ・・・引っ越してから何をするにも
> とろくて、なかなか行動に移せてません。
> 前ならすぐにパン生地用意して焼いたんだけどなぁ。
> どこにいったんだろう、私の行動力! 単に年を取ったせいかな(爆)。
家が変わると生活のリズムっていうかそういうのも変わるよね~。
私も寝室にこもったらキッチンに動けなくて、結局焼けない日々が続く、、、
やりたくないときは、休んでさ、、、やる気になったらがんがん焼こう~!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2723-7c9d44e1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako