御殿場にて買ったルクルーゼは小物ばかり - 毎日ルクルーゼ

御殿場にて買ったルクルーゼは小物ばかり

こんにちは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。
先日の御殿場のルクルーゼ。ときめくものは見当たらなかったんだけど、やっぱり来たら何か買って帰らないと~と。
いつもお皿で代用していたお玉おき?を買いました。ユーステンシル♪(一番左)
色も綺麗でカリビアン~♪気に入ってます。
御殿場ではかわいいハートのディッシュを
それと絶対買わないだろう~と思っていたシリコンのカップ。
桜のピンクに惹かれて買っちゃいました。何に使うつもりだろう~?
ナミナミに入れると60ccなので、計量するにはいいのかな?
あとは薬味入れてみたり、ソース入れてみたり、、、
お弁当にも使えるだろうか?いろいろ試してみたいな。

そして私には似合わないであろう~ハートのディッシュ!
だけど、このピンクがかわいすぎて~~~!
何に使うつもりか考えずに買ってきましたよ、、、
柿の種でも入れてみる?こちらは2枚セットで2100円でした。

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
【ルクルーゼ簡単検索】
ココットロンド ■ココットオーバル ■ソースパン
ビュッフェキャセロール ■ソーシエ ■ココットダムール
マルチファンクション ■グリルロンド ■スクエアグリル
マルミット ■ストックポット ■フォンデュセット
ケトル ■スパチュラ ■ウィスク ■ユーステンシルロック
日本未発売
【お気に入りshop】
スタイルキッチン  ■daily-3  ■アドキッチン  ■グランツ
自由が丘WING  ■プロキッチン  ■厨房機器の総合市場「厨房の家」  ■エミュ・タカラヤ
スポンサーサイト

Comment

2013.04.03 Wed 16:35  |  No title

Rifakoさん、こんにちはぁ(^-^)

そうですよ・・・
ルクに行ってスルーなんて無理~~。絶対に無理よ~。
買わなくちゃダメですよね(きっぱり)

春ですし、ピンクかわいいですし~~♪
テーブルも華やかになりそうでしいですよ~。
ふむふむ・・・シリコンカップ・・・
お弁当に使えそうですよね? 隙間埋めやすそう~。
使い捨てにならないのが、とってもgoodですなぁ(^-^)

ぜひ・・・・・
♡のディッシュにかきの種入れてください・・・
見たい、その映像が見たいのよ~ヾ(≧∇≦)ノ"

  • #-
  • ふぅこ
  • URL

2013.04.05 Fri 14:16  |  ふぅこさんへ

> Rifakoさん、こんにちはぁ(^-^)
ふぅこさんこんにちは。

> そうですよ・・・
> ルクに行ってスルーなんて無理~~。絶対に無理よ~。
> 買わなくちゃダメですよね(きっぱり)
そうでしょ~。たとえ帰りが飛行機でも買ってからなくちゃ~と思って、、、
お鍋は避けましたけどね~。さすがに。

> 春ですし、ピンクかわいいですし~~♪
> テーブルも華やかになりそうでしいですよ~。
> ふむふむ・・・シリコンカップ・・・
> お弁当に使えそうですよね? 隙間埋めやすそう~。
> 使い捨てにならないのが、とってもgoodですなぁ(^-^)
ピンクがね~かわいいんですよ
桜に影響されたのか、、、ピンク買おう~って思いました。

> ぜひ・・・・・
> ♡のディッシュにかきの種入れてください・・・
> 見たい、その映像が見たいのよ~ヾ(≧∇≦)ノ"
柿の種いれるのにちょうどいいな~って思ってる。
他にもいろいろ妄想中!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2640-322b44ef
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako