桜満開でした - 毎日ルクルーゼ

桜満開でした

おはようございます♪毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。
昨日は友人達とランチの前にお花見もしてきました!!私の帰省に合わせて満開の桜~(^-^)ゝ゛



市ヶ谷から歩いてお散歩。
ランチは、神楽坂で頂き私達の学舎を四半世紀ぶりに見に行ってみましたが…
再開発が進み、道に迷いながら到着。
今は別の場所に移転していたのですが、面影もあり、ちょっと寂しい気持ちになりながら帰ってきました♪
楽しい時間を過ごしました♪ありがとう…(^^)v
スポンサーサイト

Comment

2013.03.25 Mon 09:32  |  No title

桜のキレイな季節になりましたね~。
お友達とのランチ 楽しめましたか!?

  • #-
  • ここぶーママ
  • URL

2013.03.25 Mon 18:06  |  楽しかったね

久しぶりに四人で、ゆっくり話しできたね。
昼間の方が飲んでも自制が効いてイイかもよ。(爆笑)長いようであっという間の四半世紀。
これからも末長くよろしくお願いします。

  • #-
  • さとこ
  • URL

2013.04.02 Tue 18:34  |  ここぶーママさんへ

> 桜のキレイな季節になりましたね~。
> お友達とのランチ 楽しめましたか!?
とっても桜が綺麗でした。
本当にこんなにピンクだったの〜とビックリするくらいです。
友人ともとっても楽しかったです〜!

  • #-
  • rifako
  • URL

2013.04.02 Tue 18:36  |  さとこちゃんへ

> 久しぶりに四人で、ゆっくり話しできたね。
> 昼間の方が飲んでも自制が効いてイイかもよ。(爆笑)長いようであっという間の四半世紀。
> これからも末長くよろしくお願いします。
本当にゆっくり個室で話が出来てよかったよ〜。
ありがとね〜。そうそう、お昼の方がいいかも〜!
学び舎にも行けたし、よかったよ〜。
こちらこそ末永くよろしくお願いします。
え〜〜〜と次回は、7月末くらいに行けたらいいかな〜なんて思ってます。

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2636-2bc016e0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako