ベーコンとチーズのパニーニサンド - 毎日ルクルーゼ

ベーコンとチーズのパニーニサンド

こんにちは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。
実家帰省中のためたまっている画像放出中~!
今回は、久々に作ったパニーニサンド。
ベーコンとチーズのパニーニ!むちゃくちゃ定番。
ベーコンとチーズのパニーニサンド
すごく久しぶりで、ビタントニオも何ヶ月ぶり?って感じなんだけど、味は裏切らないわね。
いつ作っても美味しい♪
表面のナミナミのところがカリカリしてて、ほんと!美味しいのよね。
ベーコンとチーズという定番の具材なんだけど、コーヒー片手にまったりしちゃいます!

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

2013.03.31 Sun 09:32  |  No title

う~ん。おいしそう!!
食べたくなっちゃいますね~。

  • #-
  • ここぶーママ
  • URL

2013.04.01 Mon 11:07  |  No title

Rifakoさん、こんにちはぁ(^-^)

お久しぶりです~。
やっとこネット復活です♪
図書館から借りた本が重なって、必死に読んでたの~(^-^;)

ホットサンド系って、なぜに、あんなに美味しいのでしょう♪
カリカリの外側って最高♪

ビンタトニオくん、やはり欲しいわ(-_-;)

  • #-
  • ふぅこ
  • URL

2013.04.02 Tue 18:40  |  ここぶーママさんへ

> う~ん。おいしそう!!
> 食べたくなっちゃいますね~。
こういうのは、いつ食べても美味しいんですよね〜。
私も大好き〜!アラフォーでもこれはいけまする!

  • #-
  • rifako
  • URL

2013.04.02 Tue 18:42  |  ふぅこさんへ

> Rifakoさん、こんにちはぁ(^-^)
ふぅこさんこんにちは。

> お久しぶりです~。
> やっとこネット復活です♪
> 図書館から借りた本が重なって、必死に読んでたの~(^-^;)
私も帰省しててほとんどほったらかしのブログになってました〜!
最近私も読書に少々ほんの少々ですが目覚めて、たまに読んでます。
今のお気に入りは、西村京太郎。鉄女だったりするので、大好きです。

> ホットサンド系って、なぜに、あんなに美味しいのでしょう♪
> カリカリの外側って最高♪
>
> ビンタトニオくん、やはり欲しいわ(-_-;)
そうなのそうなの。本当に美味しいんですよね〜。
あのカリカリやめられません〜!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2628-841c10ef
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako