再登場!コースタルブルー - 毎日ルクルーゼ

再登場!コースタルブルー

おはようございます。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。
再登場のコースタルブルー!綺麗なブルーです!ちょっと春を感じさせますね♪
マルチボール。いつか欲しいです。
マルチボール15cm(2個入り)コースタルブルー

マルチボール15cm(2個入り)コースタルブルー
価格:4,000円(税込、送料別)


サテンブルーより少し薄いブルーかな?
蓋のつまみもシルバーで。高級感がありますな~♪

このマグカップのカーブしているところが萌え~でございます。
手に沿う感じが素敵!
マグカップ S コースタルブルー

マグカップ S コースタルブルー
価格:3,000円(税込、送料別)



 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
【ルクルーゼ簡単検索】
ココットロンド ■ココットオーバル ■ソースパン
ビュッフェキャセロール ■ソーシエ ■ココットダムール
マルチファンクション ■グリルロンド ■スクエアグリル
マルミット ■ストックポット ■フォンデュセット
ケトル ■スパチュラ ■ウィスク ■ユーステンシルロック
日本未発売
【お気に入りshop】
スタイルキッチン  ■daily-3  ■アドキッチン  ■グランツ
自由が丘WING  ■プロキッチン  ■厨房機器の総合市場「厨房の家」  ■エミュ・タカラヤ
スポンサーサイト

Comment

2013.02.21 Thu 14:09  |  No title

Rifakoさん、こんにちはぁ(^-^)

コースタルブルー? ふむふむ・・・・復活したお色なのですね?
(いま、コースタルブルーで返還したら
  コース樽ブルーって出てるし・・・(-_-;)
サテンブルーも人気があったみたいですよねぇ。
ちょこちょこ、ブログでお見かけましたぁ。

ボウル使いやそうですよねぇ。
ぽてっとした形が良い♪

  • #-
  • ふぅこ
  • URL

2013.02.22 Fri 14:07  |  ふぅこさんへ

> Rifakoさん、こんにちはぁ(^-^)
ふぅこさんこんにちは。

> コースタルブルー? ふむふむ・・・・復活したお色なのですね?
> (いま、コースタルブルーで返還したら
>   コース樽ブルーって出てるし・・・(-_-;)
> サテンブルーも人気があったみたいですよねぇ。
> ちょこちょこ、ブログでお見かけましたぁ。
コースタルブルーは、昨年確か見たような気がします。
淡い色は春っぽくていいですよね~。
サテンは持ってますけど、ヘビロテロンドです。

> ボウル使いやそうですよねぇ。
> ぽてっとした形が良い♪
そうなんです。アウトレット行ったら次回は買いますぞ!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2595-91e142b7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako