ミニバケでベーコンとトマトonチーズ焼きサンド - 毎日ルクルーゼ

ミニバケでベーコンとトマトonチーズ焼きサンド

こんにちは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。
本日のパンは、ミニバケットを6本。
なかなかいい感じで焼けたのではないかな、、、
クラストは、パリパリじゃないけど、突き刺さると困るのでこのくらいで十分。
トーストすればパリパリになると思うんだけどね。。。
ミニバケ6本完成
最近私の中ではやっているトマトonチーズ。
耐熱皿にスライスしたトマトを並べてチーズをかけて焼くだけ。
トマトの熱い汁がジュワワ~~~~~~!やけどに注意です。
ベーコンもオーブンでついでに焼いて、マスタードもべったり塗ってその上にトマトonチーズ!
ベーコンー粒マスタードートマトonチーズ焼き
食べるときにジュワ~~~と水分がたれますがな、、、
だけど美味しい!むちゃうまっ!幸せ!
チーズのタレ具合が食欲をそそります!
ベーコンとトマトonチーズ焼きサンド
居酒屋ご飯もパスタも癒やされるんだけど、パンの癒やされ具合はピカイチだわ!
頑張って焼こう~!へたでも、、、

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

2013.01.23 Wed 14:12  |  No title

パン焼き頑張ってる!!
私も頑張らなきゃなぁ~ちいとまたゆっくりしているもんだから。
こういうの見たらやる気もらえるわ^^
今日はちょっとお疲れモードで(^_^;)
のらりくらりとはしてられないんだけどね・・・ゆっくりしてます。

  • #-
  • pain de f
  • URL

2013.01.24 Thu 15:08  |  f ちゃんへ

> パン焼き頑張ってる!!
> 私も頑張らなきゃなぁ~ちいとまたゆっくりしているもんだから。
> こういうの見たらやる気もらえるわ^^
> 今日はちょっとお疲れモードで(^_^;)
> のらりくらりとはしてられないんだけどね・・・ゆっくりしてます。
なんとか焼いてるんだけど、軌道に乗らないと焼けない。
しかも冬は、発酵に時間がかかるから最適な時間帯を逃すと焼けない。。。
Fちゃんもゆ~っくり体調観ながらね~。

  • #-
  • rifako
  • URL

2013.01.25 Fri 13:24  |  いいですね~

体調が、悪かったので パン焼きも お休み中。
パンが、食べたくなってきました!!

  • #-
  • ここぶーママ
  • URL

2013.01.25 Fri 18:54  |  ここぶーママさんへ

> 体調が、悪かったので パン焼きも お休み中。
> パンが、食べたくなってきました!!
大丈夫ですか?
パン焼きはいつも後回しになってしまって私もお休みしちゃうこと多々あります。
体調を治してから作ってくださいね〜!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2556-a2badcac
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako