鮭といくらの親子丼&セロリがまだ続く、、、 - 毎日ルクルーゼ

鮭といくらの親子丼&セロリがまだ続く、、、

こんにちは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。
今日から仕事も本格始動。
なんだかやらなくちゃいけないことが溜まっていて憂鬱になってるところ。
スロースターターです~~~!

コストコに行くと最近定番なのがいくらの醤油漬け。
お刺身サーモンと一緒に丼にしました!!
鮭といくらの親子丼
いくら美味しい~♪大好き~~~!
ただこのごろ高くなった気がするわ、、、
いくらだけで3500円くらいするもの。。。
たまの贅沢だから、いいか

みずみずしいセロリ~♪が続きます。
大好きな和え物。セロリとイカくんのサラダ。レシピはこちら→
セロリとイカくんのサラダ
今回はセロリを薄めに切ってます~。
つける時間が短かったからね~。けど、さっぱりしますよ~ん。
ビニールでできちゃうのも嬉しいの!!酒好きにはたまりません!!

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
【ルクルーゼ簡単検索】
ココットロンド ■ココットオーバル ■ソースパン
ビュッフェキャセロール ■ソーシエ ■ココットダムール
マルチファンクション ■グリルロンド ■スクエアグリル
マルミット ■ストックポット ■フォンデュセット
ケトル ■スパチュラ ■ウィスク ■ユーステンシルロック
日本未発売
【お気に入りshop】
スタイルキッチン  ■daily-3  ■アドキッチン  ■グランツ
自由が丘WING  ■プロキッチン  ■厨房機器の総合市場「厨房の家」  ■エミュ・タカラヤ
スポンサーサイト

Comment

2013.01.07 Mon 14:28  |  No title

私もスロースターターよぉ(^_^;)
冬休み最後の1日を子供と実家に来て遊んでます。
明日から始動・・・できるやろか。
体がずいぶん重たくなってなかなか動けません↓
そしてイクラと鮭が私を誘惑しておりますよぉ!!!
さてさて、私も同じようなのgetしてこようっと。

  • #-
  • pain de f
  • URL

2013.01.08 Tue 11:43  |  fちゃんへ

> 私もスロースターターよぉ(^_^;)
> 冬休み最後の1日を子供と実家に来て遊んでます。
> 明日から始動・・・できるやろか。
> 体がずいぶん重たくなってなかなか動けません↓
> そしてイクラと鮭が私を誘惑しておりますよぉ!!!
> さてさて、私も同じようなのgetしてこようっと。
そうなのそうなの~。やる気がぜんぜんでない~。
気力がなくってさ~。困っちゃったよ。。。
いくらと鮭の丼!美味しいよ~!
海鮮丼は、楽ちんでいいよね~。

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2533-36e51f51
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako