ミートソースワンプレート&スパサラ - 毎日ルクルーゼ

ミートソースワンプレート&スパサラ

こんにちは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。
昨日は、鼻の調子の悪い息子を夕方病院に連れて行かなくてはならず、娘の夕食を作らなくてはいけなくて大忙し。
大急ぎで娘の夕食を作って、息子を病院へ。
この耳鼻科にはお世話になってて100回以上通ってる。私は鼻に耳鼻科で使う長い綿棒を入れられることが多々あったけど、息子はお初でして、、、これが気持ちが悪いって言うか、彼曰く痛かったらしい。
鼻の奥底まで綿棒が入ってる感じで、彼は片方だけなのに涙目でした。人生この先ももっと痛いことがあるぜ~と笑いながら思う母でした。

娘のお急ぎご飯は、ワンプレートでミートソースとサラダ。
ミートソースのワンプレート
ミートソースが大好きな娘で本当に助かる!わ~ぃって喜んで食べ始めてました。
サラダは、キャベツ、トマト、ブロッコリー、コーンをドレッシングで和えたサラダ。
そして、パスタを茹ですぎたのでサラダのボールにパスタを入れて、マヨネーズで和えて息子にはスパサラに変身させ~大満足のおかずに。
苦肉のスパサラ
食べる時間がばらばらなので、食べるものもばらばらになって、、、
大人はお刺身、息子は牛タンとささみ焼き、、、
それに伴いエンゲル係数上昇中~~~~(´・ω・`)


 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
【ルクルーゼ簡単検索】
ココットロンド ■ココットオーバル ■ソースパン
ビュッフェキャセロール ■ソーシエ ■ココットダムール
マルチファンクション ■グリルロンド ■スクエアグリル
マルミット ■ストックポット ■フォンデュセット
ケトル ■スパチュラ ■ウィスク ■ユーステンシルロック
日本未発売
【お気に入りshop】
スタイルキッチン  ■daily-3  ■アドキッチン  ■グランツ
自由が丘WING  ■プロキッチン  ■厨房機器の総合市場「厨房の家」  ■エミュ・タカラヤ
スポンサーサイト

Comment

2012.12.07 Fri 20:42  |  No title

ミートソース発見!! 私も今日、ミンチ肉買ってきたからストック作るわぁ~
準備しとかなきゃね、いざというとき本当に助かるもん。
明日はストックおかずを作る日にしているの。
早起きして早朝価格で電気使うわよ^^

  • #-
  • pain de f
  • URL

2012.12.09 Sun 11:47  |  fちゃんへ

> ミートソース発見!! 私も今日、ミンチ肉買ってきたからストック作るわぁ~
> 準備しとかなきゃね、いざというとき本当に助かるもん。
> 明日はストックおかずを作る日にしているの。
> 早起きして早朝価格で電気使うわよ^^
ストックおかずを作る日なのね〜。
そう言う日私も作らないと駄目になって来たな〜。
お弁当の具材を作る日みたいなの、、、
早朝価格か〜。起きられそうにない、、、ガンバレ!fちゃん。

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2487-c0f347ab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako