新羅ホテルとお別れ。 - 毎日ルクルーゼ
FC2ブログ

新羅ホテルとお別れ。

こんにちは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。
ソウル旅最終回となりました。今回ほんと写真も少なく、買い物に没頭?!
友人と別れて、地下鉄で東大入口まで。そこから館内バスでホテルまで。
荷物もあったし、階段登る気力なし。
3時チェックアウトだったので、2時頃戻ってきて荷物を詰めてみるが、思った以上にいっぱいで。帰りの荷物が多くなるので、行きは1/4しか入れてこなかった。必要なもののみだったのに。締まらない。仕方がないので、お菓子の箱を全部捨てて、なんとか入れる。
なんとか締まったときには、2時40分。
最後にホテルのお部屋から写真を。
新羅ホテルともお別れです、、
毎日結婚式をやってて夜なんて車がび~~~~っしり!
また泊まりたい。
無事チェックアウトも済ませて、タクシーでソウル駅まで。
とっても混んでて40分くらいかかった。普通のタクシーで8800ウォンでした。
ソウル駅大きいけど、午前中に下見してたのでなんとか、、、
野生の勘?で空港鉄道A'TEX乗り場まで。
予想通りの深~い駅だったけど、エスカレーターも動いてるし、エレベーターもあるし、荷物が多少重くても問題なし。ソウル駅もタクシー乗り場からエスカレーターあるし、、、
この電車空いてて、綺麗で早くて好きだわ~。今度から行きもこれにしよ~。
なんたって安いのがいいよね~。200円以下だもん。(いくらか忘れた)
金浦に着いてもまた登って登って~~~。
カウンターまで歩きます。まぁここも問題なく、、、
時間が許せばEマートにも行きたかった。今度来たときはロッテもできてるだろうし、それも計画に入れよう~っと。
4時過ぎくらいについたから、まだカウンターあいてなくて、喉も渇いたのでコーヒーとかき氷を。写真撮る気力もなかった模様です、、、
8時20分のANAでしたが、受付が5時半からでした。喉も潤ったので、韓国ドラマを観て暇つぶし。っていっても何言ってんだかわから~ん。字幕見ずにある程度わかるようになりたい。
5時半になったので、荷物預けて金浦空港物色。
奥の方にフードコートや映画館がある~。空港に映画館って?!って思うけど良いアイデアね~。私みたいにトランジットあると暇つぶしになる。ま、、、羽田に出来ても見るかはわからないけど。
機内食もあるけど、お腹もすいたのでフードコートでちょっとつまむ。
海苔巻き、おでん、トッポッキ
海苔巻き、おでん、トッポッキーセット
もちろんビール付きで。まぁ特別美味しい~ってわけじゃないけど韓国料理堪能!みたいな気はしたかな、、、
海苔巻き~。日本とあんまり変わらないな~
海苔巻きはあんまり変わらなくって、、、
キムガネの具がい~っぱい入った海苔巻き食べたいな~。
次回だな~。
お腹も満たされ、、、出国し、残っていたウォンで免税店でお買い物。
また化粧品増やしちゃったよ、、、
あ~っという間に飛び立ちました。
機内食はこちら、、、
ANA金浦-羽田機内食
帰りは、ワイン頂いて~。機内食は行きのが美味しかったな。

 



空港で嬉しかったのは~続きから、、、予想がつくとは思いますが、、、
こ~んなところに5人揃っていましたので、写真を、、、
最後に5人と写真を、、、
もちろん私もリダの横に立って写真撮りました。
ちょっと恥ずかしかったけど、知ってる人もいない!これ一回だけ!と思って。
そういいながら5分くらいいたかも、、、

長々とありがとうございました~!
今回の旅はおしまい。しばらく行けないと思ってるけど、思い立ったら行くかも~~~!
スポンサーサイト

Comment

2011.06.28 Tue 20:09  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.06.29 Wed 11:00  |  ハングルわかれば楽しいだろうなぁ。

気持ちよく分かりますぅ!!
絶対写真は撮りますよ、たとえ旦那に馬鹿にされても^^
韓国旅行・・・私も連れて行ってもらえた気分になりましたよ♪
Rifakoさんちが近かったら、本当に私たち大変なことになっていたかも。
パンにお料理に韓国に、、、ヤバすぎですね。

  • #-
  • pain de f
  • URL

2011.06.30 Thu 10:51  |  pain de f さんへ

> 気持ちよく分かりますぅ!!
> 絶対写真は撮りますよ、たとえ旦那に馬鹿にされても^^
> 韓国旅行・・・私も連れて行ってもらえた気分になりましたよ♪
> Rifakoさんちが近かったら、本当に私たち大変なことになっていたかも。
> パンにお料理に韓国に、、、ヤバすぎですね。
そう、旦那にバカにされてもびっくりされても笑われても写真撮るよね~!
今度は、生で見たい~~~~!
本当に近所だったら、話が終わらず、、、大変かも!(笑)
楽しいだろうね~~!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/1664-ef418d99
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako