新羅ホテルハッピーアワー - 毎日ルクルーゼ
FC2ブログ

新羅ホテルハッピーアワー

こんにちは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。
ソウルに行ったばかりなのにまた行きたい病になっている私。
今回は、満喫したつもりなんだけどな~。
ま、、、旦那に何言われるかわかりませんのでしばらくおとなしくしていなければ。

明洞の買い物から帰ってきて、足も棒のようになっていたので
とりあえずスパに行って、足をほぐす。
前日よりもセレブのおばさまたちがいっぱい。
お隣のおばさまには、背中を洗って~と言われ、ゴシゴシ、、、
と~っても嬉しそうにしてました。カムサハムニダ~!
ゆっくりお湯に浸かり、ちょっと元気が出たので新羅免税店へ。
特にブランド物なんて買おうと思ってないけど、お土産にBBクリームがいると母が言うので、、、
一応クーポンを持ってきたので、買うものはないけどカードは作っておいた。
クーポンはこちら→新羅免税店クーポン
手続きは、私が行ったときは3Fでしました。ちょっと行きにくいけど到着。
名前やパスポートナンバーを書いて、すぐ渡してくれますよ。
1割だけど、いろいろ買うと1割もバカにならない。作っちゃいましょう~!

化粧品のみ買って、ホテルに戻り、ハッピーアワ~に。
私は19階で頂きました。
この日は、豚のスペアリブの焼いたもの、タンドリーチキン、ハーブのソーセージ。
カマンベールチーズ、ブルーチーズのカマンベール?!大根のサラダ。
ハッピーアワーの盛り合わせ~
まずはシャンパンで乾杯。う~ん美味しい♪
お料理もと~っても美味しいです。特にチーズ美味しかった。
かなりいただいちゃいました、、、
お肉は、ビールとともにゴクゴクと、、、
幸せのひとときでございます~。
サラダも盛りました!お~い~し~~~~!
サラダ系の盛り合わせ~
イエローピーマンも甘くて美味しい。
ここにはのせてないけど、ミックスナッツも美味しかった。
小食の親子は、ここでお腹がいっぱいになり夕食を食べられませんでした。
ポッサム食べに行きたかったんだけどな~~~。次回の宿題です。

この日は、もう1度スパに入り、母は早々と寝てしまい私はテレビを観たり、本を見たり、ゆったりした時間を過ごしました♪


また行きたいよ~~~!
 

スポンサーサイト

Comment

2011.06.22 Wed 16:46  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/1649-52a9e07e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako