毎日ルクルーゼ - 2017年05月18日

セロリと人参の肉巻き、お気に入りの冷や奴


いつかのメニューに困ったときのご飯。
何でも巻き巻きの肉巻き~!
我が家は、人参必須で、今回はセロリを巻きました。
甘辛く味つけようかと思ったけど、塩で焼いて、そのままのフライパンでエリンギとキノコのガーリックバター醤油炒めを。
フライパン1つで2品。しかも、お肉の美味しさがきのこに吸収されて、美味しい~!

セロリと人参の肉巻き+きのこのガーリック醤油炒め

うっかりピーマンが2袋も冷蔵庫に。
煮浸しにしました。
ピーマンも煮るとたくさん食べられるので、あっという間になくなっちゃいました。

ピーマンの煮浸し

暑くなってきたので、お気に入りの男前豆腐店の特濃けんちゃんを冷や奴で。
お気に入りは、お豆腐onキムチonツナマヨ!
甘い豆腐にピリッとキムチ!それをまろやかにしてくれるツナマヨ。
最高です~!

お気に入りの冷や奴



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako