毎日ルクルーゼ - 2016年11月02日

皿うどん+豚肉ともやしの重ね蒸し


昨日は、息子が足が痛いので病院へ行くというので、行ったんだけどすごく混んでた~!
膝にたまった血を100ccも抜いて貰って3時間。待ちくたびれた、、、
娘も迎えて帰ろうと思ってたけど、先に帰ってて貰って、家に着いたら8時過ぎ。
こりゃ早くできるもの~と思って皿うどんに。
子供達は久しぶりの皿うどんに大満足してました。

皿うどん

豚の薄切りがあったので、もやしと重ね蒸しに。
切らなくて良いし、わりとすぐ火が通るので、お鍋に準備して火にかけたらすぐ出来るね♪

豚肉ともやしの重ね蒸し

なんか足りない気がして、油揚げのピザ!
作り置きのミートソースが役に立ちました!

油揚げのピザ

今日のお弁当。
豚とタマネギの甘辛焼きがメイン。あとは残り物だな。

今日のお弁当

卵焼きのフライパン!卵焼きも焼けるし、角たこも焼けるし。
スキレットでも出来るって言えば出来るけど。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako