毎日ルクルーゼ - 2016年8月ソウル

暑かった弾丸ソウル旅 1


娘との弾丸ソウル旅から戻りました。
いつもは、羽田乗り換えでソウルに行っていたのですが、高松発着の安いツアーをみつけたので、高松-仁川に初めて乗ってみました。
乗ってみた感想は、とにかく近くてびっくり(゚д゚)!いつも東京からだと2時間以上かかるけど、1時間半くらいで着いてしまう、、、
ちょっとそこまでみたいな感覚でした。
また安いツアーを探して行ってみたいと思ってしまいました、、、
利用したツアーは、HISの高松発ソウル3日間スカイパークキングスタウン東大門。
@27800円+2530円=30330円
滞在時間は少ないけど、食べる!!買う!なら問題ない時間でした。
しかも、今年は暑かったから、このくらいの旅行期間でよかったかも。。。
むっとする風しか感じなかった。。。

目的のソルビンのメロンピンスを食べたり!

メロンピンス チーズケーキ入り

EXOの広告にキャーキャー言ってみたり、、、

広告に癒やされる

今はこの人しか広告で使われてないんじゃないかと思うくらい、どこでもみたソンジュンギくんに癒やされたり。
兵役から帰ってきて男らしくなった!!

只今の人気はこの方

まぁ観光も少しは、、、ってことでバラのライトを見に行ったり、、、

東大門のLEDライトのバラ

あっという間でしたが、楽しかったです♪
4ヶ月前の春のソウルもまだ書き終わってませんが、また覚え書きしていきたいと思います。

スポンサーサイト

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako