毎日ルクルーゼ de 献立 レモンペッパーチキンと徳谷トマト

レモンペッパーチキンと徳谷トマト

息子が食べたいと言っていたレモンペッパーチキンを作ったけど、
結局帰ってこなかった。ので、食べれらず。残念。
来週帰るときに持たせても良いかな。グリルで焼くだけだし。
それと頂き物の徳谷トマト。高級トマト♪美味しいです。
レモンペッパーチキンと徳谷トマト
韮が少し残っていたので、ニラ玉を。
ごま油と塩をきかせると私好みの味に。
ニラ玉
ピーマンが8こあったので、ピーマンと油揚げできんぴら。
ご飯に合うおかず。
ピーマンと油揚げのきんぴら
昨日は、夫がお花見に行ってきて、お弁当が出たんだけど、残ったから頂いてきたので、
綺麗にワンプレートに並べて、温めて頂きました。
すごいボリューム!!いろいろ入ってるとなんか楽しいよね。
お花見弁当をワンプレートに
今日も一日笑顔で♪ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : うちのごはん   ジャンル : 結婚・家庭生活

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページが表示され、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。
商品購入など成果が発生した場合、その成果に対して紹介料が支払われる仕組みになっています。

カテゴリ
コメントありがとうございます!
お友達ブログ
Blog People
レシピブログ
RSSリンクの表示
ルクルーゼを探す
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード